そうだ!木曽路に行こう!

お肉が食べたいと思ったら木曽路に行こう♪しゃぶしゃぶも焼き肉もたくさんのお肉を食べてスタミナを満点にすることができちゃいます。ランチメニューも開催中。

そうだ!木曽路に行こう!



木曽路 労働組合

2015-06-27

おはようございます

1週間前8時から釣りしてきたんだけど・・・

8時だと、けっこう一緒にいる時間も長くて、
久々にゆっくりできた。

おとなしくしてようとおもってたから・・・
池袋にも行ったしー

野菜餃子が好き!って話を聞いて、ちょっとだけまた知ることが
できたんだけど・・・

どね・・・

ちょっと気持ちがわからなくなってしまいました。

ダイエットシェイク バナナ味とかハマってるんだーとか言ってて、
足クビが気になるとか
5kg痩せたいとか

友達はエアリーシェイプが効果的だったみたいだから、
使ってみようかなーって言われたり。

なんか・・・痩せなくても良いのにって思ったんだけど、
みょうに一生懸命で。

誕生日プレゼントの話になったら
プロ級ガリヤセセットがいい・・・って。

気抜けしたってカンジ。

気を使って安いものを考えている?とかも思ったけど、
なんかそれでも、他に考えない?

友達・家族・恋人によって、それぞれ違うじゃん???

熱くなるタイプなのは充分わかっているんだけどさー、
それにしても、もっと違う答えはないのか??

僕的には違うものを想像していたんだけど・・・

あれ!?って感じで。

どーなの~??これって???みたいな。

僕・・・間違ってる?

ま、本人の今一番欲しいものなんだろうけどー。

なんだか、何を考えているのか・・・

・・・と、書いてみるテスト

脱毛するなら



木曽路 優待券

2015-06-22

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「腹が空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたしは思うのです。

6時・昼・ばんの食事の意味を、
24時間で考えてみましょう。

6時起きます。
腹は空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから24時間動くために6時ごはんを食べます。

昼になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように昼ごはんを食べます。

ばんになりました。
24時間体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
6時は、これから24時間動くために食べ、
昼は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
6時、昼、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

6時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、6時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、6時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

脱毛



木曽路 三鷹

2015-05-17

わしは運動が苦手でした。

減量には
食事と運動をバランスよくとることが大切ですよね。
解ってはいても、なかなか運動は続かない。
運動しなくては!と思うと、億劫になってしまう・・・

では、運動が億劫にならない為にはどうしたらいいか?
わしは減量を始めた頃、色々考えて、試しました。

そして、見つけた答えは、
趣味や毎日の行動を運動にする!という事です。

趣味や日課になっている事が減量に繋がれば、
運動に対する気持ちもかわりますよね。
好きな事をやって、それが運動になっているなら、
苦にもならないですもんね!

例えば、ドライブに歩いて行くという趣味をもち、
散歩を兼ねたウォーキングにする。
これなら、強制感がなく続けられると思いまし、
毎日嫌々ではなく続けられると思います。

皆様は、
wiiスポーツが苦手だからと言って、
食事だけに頼ろうとしていませんか?

それでは、太りにくい身体を作る減量にはなりません!

わしは様々な減量をやりましたが、
食事と運動の両方を毎日バランスよく!
これが一番効果があり、また体質改善に繋がりました。

どちらか一方に偏った減量をしてしまうと、
身体のバランスも偏ってしまうのです。
これでは、たとえ痩せることが出来たとしても、
体質までを変える事は出来ないでしょう。

減量を始めたのに、
運動があまり出来ていないのなら・・・
趣味で運動を賄うことをお勧めします!

せっかく減量を始めたのですから、
太りにくい身体を作りましょう!

脱毛ラボ



木曽路 堺

2015-05-11

GoodAfternoon!

いよいよ3日引っ越しです♪

ママさんに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら姫路に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてエクササイズバンドもサボり中。

でも・・・仕事が終って18時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから8キロくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
YOOUTHとオルビスのダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、首が気になって、
背筋したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、ミソ風味ラーメン食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、フィンランドの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ラーメンあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに18時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

カリビアン

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 そうだ!木曽路に行こう! All Rights Reserved.